1. HOME
  2. ブログ
  3. 第一事業部(鳥欽)
  4. 小売事業者様向け製品

スタッフブログ

BLOG

第一事業部(鳥欽)

小売事業者様向け製品

長年培ってきた技術と信頼

「安心・安全・愛食」をお届け


現在当社では近畿エリアの百貨店様や大手スーパー様に多数納品しております。
お客様のご要望に合わせ、国産若鶏、銘柄鶏をご希望のパックに詰め納品致します。

また原木での納品や部位ごとに加工した製品での納品にも対応しています。鶏肉の命でもある鮮度を徹底的に管理し、皆様の元へ「安心・安全・愛食」をお届けいたします。

さらに労力やコストを
カット致します


食肉を総合的に取り扱う企業だからこそ可能な製品

店頭に商品を並べて頂く際に調理やパック詰めがあると時間や労力がかかります。
そんな時はそのまま商品として並べて頂ける製品もご用意しております。

例えば、お鍋のセット等ではよく使う鶏モモ肉やつみれ、豚肉などをセットにしお客様の手に取りやすいサイズで納品させて頂いております。

食肉を総合的に取り扱ってきた当社だからこそ可能な製品を是非お試しください。


もっと簡単に」「もっと時短を」

時代のニーズに合わせた製品開発

昨今、消費者のライフスタイルの変化により、「もっと簡単に」「もっと時短を」と言った意識が強くなってきています。

当社でもそんな時代のニーズに合わせたミールキットを開発し、販売しております。

手間の掛かる料理をサッと簡単に早く終わらせる事のできる商品はお客様のCS・CXにも寄与する事は間違いありません。

アウトパック

鍋用セット盛り合わせ

ミールキット簡単調理


その他商品もございます。お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事